page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

あ~~~、この仕事は楽し~~

私事ですが、今年でこの業界のキャリアが20年になります。いや、正確に言うと、なってしまう・・・。

何でこんな言葉回しかというと、自分のより納得のいく・自分の目指す景色とキャリアのギャップでしょうか?

理想とする景色・・・。まだまだ追いかけています!!もっともっと、上手くなりたい!!

やれば、やっただけ必ず返ってくる!!「技術は決して、裏切らない!!」昔のオーナーが、辛い時期に

かけて頂いた言葉が未だに鮮明に脳裏に残り、それを信じ続けてここまで来ました!!

いや~楽しい♪ここまでに大きな転機が2度ほどありました・・・。

1度目は、スタイリスト1年目。大きなキーになったのが、京都にある snobのオーナーである

カリスマのお一人、吉田さんです!実際に京都までカットをしに行き、直談判で働かせて頂きたい!

との決心で行きましたが、お話をさせて頂き、地元でも花を咲かせられると決心と覚悟が決まった瞬間でした!

そして、2度目の転機は、ブログでもアップしました、今年2月にあった ビュートリアムの川畑さんの講習会。

この先に見えるだろう景色というものを感じ・見せて頂いた感じがあります!!

まだたったの20年・・・。これからの景色が楽しみです♪

最近は、こんな感じです。

アップスタイル

         

カラー:ピンクアッシュ グラデカラー:ピンクブラウンからアッシュピンク

インナーカラー:クリアグレージュinブルーアッシュ

考えてみると・・・、スタイルのアップは初めてかな!?魚ばっかりでしたね(笑)

携帯でのスナップなんで・・・。

← 前の記事
料理ネタ

次の記事 →
やりました!!今年初の・・・