page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

ご予約のお知らせ。

春から人手が減ってしまった関係で、ご希望のお時間・お日にちをずらして戴く可能性がでてきました。

大変申し訳けございませんが、ご予約の際は、お早めのお電話をおすすめしております。

また、ご来店された日に、次回予約も受け付けておりますので、ご活用して頂ければと思います。

特に美容院での次回予約は、まだまだ馴染みがないのが現状です。

ですが、私はこの次回予約をお勧めします!

なぜなら、常にヘアスタイルがいい状態でいれます!スタイルや髪質の状態にもよりますが、

私は、45日~60日の周期をご提案させて頂いています。

ひどく崩れずの限界(賞美期限)が、このくらいと考えます。

当店では、この周期でご来店されると5~8%を還元させていただいています。

理由は簡単・・・。少しでもキレイなスタイルで居て頂きたい!!

髪がキマっていれば、テンション上がりますもん♪テンション上がれば、色んな事が

変わってきますもん!!

朝の忙しい時間帯に、バァバァバァっと!簡単に楽にスタイルが決まれば最高!!

朝からいいリズムで行けますよ♫

私どもは、次回提案もしています。業界では、勿論のことですが・・・。

4シーズンの提案も勿論ですが、欲を言えば、シーズンの間にメンテナンスを挟めば

完璧ですね!

一回でも多く、一日でも多く、お客様が周りの方から、「キレイ!」・「かわいい!」って

声をかけられれば、私としても最高です!!

そんな繰り返しで、女性はどんどんキレイになっていく!!歳なんて関係ないですう!!

そして、女性が自信を持ち、もっと活躍できる社会になれば、日本は元気になる!最高です♫

話は戻り、ご予約の件では、ご迷惑お掛けしてしまうかもしれませんが、

何卒よろしくお願いいたします。 RISE 代表 清水

← 前の記事
富山遠征・・・

次の記事 →
hitorigoto…