page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

hitorigoto…

一年の中で、一番忙しい月の3月が終わりました。たくさんの方にご来店頂きました。

本当にありがとうございました。また、ご予定が合わせづらかったためにお断りしてしまった方、

日にちを変更していただいた方、時間を変えて頂いた方々に、予定を合わせて頂き、

申し訳ございませんでした、ありがとうございました。

私事ではありますが、美容師を目指し始めてからの大きな一つの目標を

先月、ついに達成できました!!なんて表現したらいいか、感慨深いです・・・。

美容師を始めて、19年・・・。19年かかりました・・・。

長かった・・・、できないと思っていた・・・。でも、苦しくも必ずその目標は消えることなく

常に頭の中にあり続けていた・・・。

事の始まりは、最初に勤めさせて頂いていたサロンの先輩の記録です。社長を抜き、

100人以上いるスタッフの中のダントツ1位の記録でした。

仕事は早く、美しく、人間性も素晴らしく、誰もが憧れ、尊敬するマネージャーでした。

無論、私も憧れ、尊敬する先輩の一人でした。そして、不器用で、気の利かない、

熱さしか取り柄のない私を諦めず、厳しく、育てて下さった方でもあります。

故に、この先輩に追いつきたい・・・!追いつく事で恩を返したい・・・。そんな想いで

19年でした・・・。きっと、当初には近づけたのかもしれない・・・。でも今はさらに先の世界を

見ている・・・。抜きたいけど抜かれてもらいたくない・・・。

尊敬し憧れを抱いている先輩とは、そんなものではないでしょうか?

私には、そんな尊敬し憧れている先輩がたくさん居てくれます!!ありがたいです!!

目標を持つ事は誰でもできると思います・・・。ですが、その目標を持ち続ける事は

大変です。なかなかできないのが現状じゃないでしょうか?でも、一人でも尊敬できる人が

居て、その人を追いかける事ができれば、きっと人生も少しずつ変わるんじゃないのかなー!?

本当に感謝です!!ゆうこさん!ありがとうございます!!これからも素敵で居てください!!

そして、この場を借りて、スタッフのみんなに本当に感謝です!忙しく、お昼もろくに食べれなかった日も

あったり、たくさん疲れたと思う・・・。お客様の為に動いてくれて、本当にありがとう!!

何より、来て頂きましたお客様には、本当に感謝致します!!ありがとうございます!!

より一層、喜んで頂けますよう、熱く・強く・優しく・そして感謝を忘れず、今まで以上に精進して

参ります・・・。これからも宜しくお願い致します。

長文の独り言、最後まで読んでいただき、嬉しいです。ありがとうございました。