page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

ハンドケアしてますか?

相変わらず寒い日が続きますね。こう冷えてくると乾燥もしてきますね。

また、インフルエンザも流行ってきているようですし・・・。

ところで皆さんは、ハンドケアしてますか?

女性の方が荒れますよね。主婦の皆さんも普段の家事の勲章が手に

出ますよね。

私もアレルギー体質なのでやはり乾燥してしまいます。

市販のハンドクリームでは かゆくなってしまい、使いものになりません。

使用後もヌルヌルしてしまい仕事になりません。

なので自分の選ぶ基準は、かゆくならない・結果が出る・使用後の質感・

あとは香りですかね!

前にもご紹介させて頂いたアレルギーのテスト済みの「ヒトヨニ」シリーズから

ハンドケアがラインナップされています。

ちなみに全部クリアしてるので自分はこのペアを使用しています。

「ハンドバター」

しっかりしているけどベトつかない

「ハンドローション」

手荒れの軽い人はこれだけでも違いますよ!

ローションなので軽いです。

手荒れのひどい方もこれを付けてからクリームを塗るとかなりなじみますよ♪

どうしてもひどいと皮膚が硬くなってしまいクリームがなじまないので

そういう時にはバッチリです!

指先・手がキレイだとSEXYですよね~~~。

フェイシャルケアももちろん大事ですがこの冬は指先から!!

← 前の記事
2015 初物!!

次の記事 →
ワカサギ in 霊仙寺湖