page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

RISE Xmas イルミ

今年もサンタさんが忙しくなる季節になりました。

平日の空いた時間を利用してイルミネーションの飾り付けをスタッフでしましたよ~♪

周辺はあまりお店もなく、灯りが少ないのでイルミネーションが映えます。

もっと色々やりたいのですが、派手になるのもしょうに合わないのでシンプルに・・・。

一部ですがこんな感じに・・・

試してみたいことはあるのですが。時間とスキルが・・・。

何かというと・・・雪吊りですぅ!!

雪吊り?・・・そう、金沢・兼六園の風物詩!きれいですよね~~。

職人技ですよ、ホント。日本人ならではの美的感覚。

何年か前は、親父に竹の冬囲いをしてもらったこともあり、結構評判が良かったです。

中野は、しこたま雪が積もることもないので雪吊りをしたら風情があるかな~~なんて。

検討中です。

今年もたくさんの子供たちにサンタが来ますように・・・・・。

ついでに僕にも来ますように・・・。