page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

すごいドライヤーがやって、キターー!!

最近、衝動買いをしてしまいました・・・。それは、ドライヤー。

業界で少し前に発売していたのは知っていたのですが

先日テスターを使い、ビックリ!!

圧巻の仕上がり・・・・・。

ボリューム・ツヤ・指どうり・・・どれをとっても完璧でした。それで、ご購入♪

秘密は、「バイオプログラミング」

特殊なセラミックがこのみごとな仕上がりを実現させます。

理屈は簡単に言うと、普通のドライヤー(マイナスイオンも含)は

水分をとばして髪を乾かします。なのでゴワゴワ・バサバサ、ボリュームが出て、

ツヤもなく、指どうりも悪くなる・・・。

ですがこのドライヤーは水分を閉じ込めて髪が乾いていく・・・。

常識を覆します!!

なにやら、髪や肌の分子や遺伝子を直接活性化させてしまうみたいです。

なんで、冷風で顔にあてるとややリフトアップしてしまうんですぅ!!ビックリ。

何種類もの人気ファッション誌にも掲載されていました。

テスターがあるので体感されたい方は、スタッフまで。

ちなみにこのドライヤーを流通できるディーラーは少ないので

どこでも買える商品ではありません。

受注発注となりますのでスタッフにお声がけ下さい。

← 前の記事
RISE Xmas イルミ

次の記事 →
感謝・・・