page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

年末年始休業のお知らせ(訂正)

クリックミスで画像のないものをアップしてしまいました。

しかも下書き中のものです・・・。スミマセン。変更があるようなら再度お知らせ致します。

早いもので今年もこの時期になってきました。

年々1年が早くすぎるような・・・、嫌なような良いような・・・。

惰性の1年ではなく、充実してしっかりと何をして来たかという記憶が残る軌跡が

ちゃんと辿れる1年でありたいですね。

今年も年末年始の休業を頂きます。

1月1日(木)~1月5日(月)までにまります。

1月6日(火)は第1火曜日ですが営業します。

尚、12月31日(水)は午後2時まで受付となりますので、お願い致します。

毎年12月は、混み合う月になりますのでお早めのご予約をオススメします。

年末にかけて何か企画をしようと思考中です・・・。

詳細が決まりましたらお知らせ致します。