page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

秋・冬のお手入れ方法・・・スキン編

前回はヘアケアでしたが、今回はスキンケア編になります。

寒暖差の激しい今日この頃。風邪などで体調が崩れている方もおおいのでは・・・。

これからのつきものはマスク・・・。風邪・インフルエンザの季節はお世話になりますよねー。

このマスクがトラブルを起こしやすいのです!そぅ、それは乾燥。

水分の性質は乾いている方に移動します。ティッシュを濡らすと分かりますよね~。

一緒なんです!せっかくしっかり化粧水で満たしてもマスクにもって行かれます。

だからといってマスクは必要ですが・・・。

それだけでなく、空気の乾燥・暖房etc。キーは乾燥対策!!

皆さんの知っているお手入れをしっかりとする、それだけです。基本は大事!

しいて言うなら、コットンを使っていないなら使ってみる・乳液だったのをクリームにしてみる。

などなど、あげればきりがないほど。それでも解決しないなら商品を変えてみるのも。

あとは特別なお手入れとして肌代謝をあげること。夏の紫外線に耐えれるよう

ターンオーバーが遅れ、角質が厚くなっています!それも浸透を妨げる原因。

でも、角質を落とすポロポロ系のお手入れはオススメできません。

中から代謝を上げていく・・・。それが一番。それができるんです!!

この商品なら!!

主成分はビフィズス菌発酵エキス。腸だけでなく肌も整えるんです。

この商品は以前も紹介しましたが、付けてすぐに結果が分かります!!

透明感が出て、ふっくらもちもち♪高い商品ですがお客様は即決で買われていきます!

かなりのインパクトですよ!!さすが、プレミアムエイジングケアライン!

 

アレクサンドル ヴィザジスト プレパラシオン \10.800(税込)

 

たくさんご紹介したいのですが今回はこのへんで・・・。

そうそう、ローションコットンも有効ですが長い時間貼り続けるとマスクと同じになりますよ!

ほどほどの時間で・・・。