page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

ファンデーション?美容液??

久しぶりの更新になってしまいました・・・。あっという間に季節も変わり晩秋に・・・。

これからの季節に大きな味方になるものが出てきました!

それは、クリームファンデーションです。

と言っても普通のクリームファンデとはワケが違います!!

クリームと聞くと、カバー力はいいんだけど・・・重い・ムラができる・濃い・etc

の声が聞こえがちですが、これは全然違います!!

とにかく軽い!のびる!しかも透明感が出てツルツルに♪

仕上がりだけでないですよ♪ファンデの中に美容液が丸々1本入ってます!

付けている時はもちろん、クレンジングした後も美容液成分は浸透し続けます。

冬の空気の乾燥や暖房での乾燥・・・。日中に肌がカサカサなんてことも・・・。

そんな心配ないですよ!このファンデが乾燥を止めます。なので1日中イイ仕上がりに♪

今までパウダーだった方もリキッド・クリームの方もオススメです!!

クリームと言うと秋冬用・年代が上の方用と思われている方も多いと思いますが、

仕上がりの軽さ・フィット感がいいのでオールシーズン・どんな年齢層でもマッチングしますよ。

RISEでは、仕上げの前にファンデのお直し・アイブローカットもしています。

ご興味のある方は是非、この時に体感してみてください♪

アレクサンドル タン・ルストレ ¥7、020(税込)