page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

カワイイお茶。・・・・・チョー人気です!!

4月1日からお待ち頂いている間にお出ししている飲み物を追加しました。

変わったお茶ですよ♪今、北ヨーロッパでチョー人気になっているフルーツティーです!!

全てドライフルーツ!なのでそのまま食べられ、お茶として飲め、茶葉も食べれます!!

今までは蓮茶とベトナムコーヒーをお出ししていましたが、特にベトナムコーヒーが好評で

購入先をお伝えしご自宅用にされている方が何人もいらっしゃったので

今回、このフルーツティーは販売もできるようにしました!

サロン専売で、この辺ではまだ知られていません!

数ある種類から厳選し、8種類をご用意しています。

1:ホワイトティピ(紅茶):メープルのチョーいい香り!!ミルクティーに◎

2:ティート パイナップル:南国的な甘酸っぱい香りと味

3:ティート カシス:カシスの甘酸っぱさがあとを引く。ソーダ割りに◎

4:ティート アプリコット:果実感が心地よい。程よい甘さでほっこりと・・・

5:ティート パルフェ:フルーツがたっぷり!ハートシュガー入で女子にピッタリ!カワイイー♪

6:ティート ベリーミックス:ベリー系の甘味と酸味が抜群!リフレッシュにオススメ

7:ティート ローズ&メロン:芳醇なメロンの甘さが、まぁなんとも・・・イイ

8:ティート ヨーグルトミックス:ヨーグルトパフェを食べているかのよな甘酸っぱさ。朝食に◎

まぁ迷ってしまいます・・・。どれもこれも特徴があって美味しいですよ!!

4月から扱い始めてますが、すごい好評です♫ご自宅用に、またギフトにと買っていかれる方が

たくさんいらっしゃいます!勿論、これだけをお買い求めにいらっしゃってもオーケーです!!

是非、試飲もしてみてください。ちなみに私のオススメは・・・・・ヨーグルトミックス!

みなさんの一番を探してみてください♪