page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

黄金伝説!?

この月曜日も季節限定の霊仙寺湖に釣行。この日天候も良く釣り日和でした。

いつものように、現地に6:00に着くように出発。早朝は、路面が恐ろしーーー。

6時過ぎに着き、受付まで愛用のソリを引く・・・。この日は路面に雪がないため、

アスファルトの上をガリガリと引くが、まぁーーー重い・・・。雪が無いとこうも違うとは・・・。

今日もこのロケーションが素晴らしい!!

ようやく受付まで着くと、時間前なのに湖面にソリを引く姿が何人も。しかも、釣り禁止区域に・・・。

イカンよ!イカン!!違反よ!違反!!・・・??

何か違和感を感じ、駐車している車を見るとなんか怪しい・・・。ワゴンでスモーク??

これってロケ??係の方に聞いてみると、ロケみたいだが誰が来るのかはわからないのこと・・・。

まぁイイ・イイ。本命は芸能人でなくワカサギちゃん♪

今日は、シュミレーションどうり準備も好調!テントをサッと張り、セッティングも迅速にし、

NEC_0027 さぁスタートーーー!この瞬間がたまらない♪

来るか来ないか?っと朝から好調!!バンバン釣れます!今日は、自己最高いくか?

ピークが過ぎ、やや暇をしながらも向こうをチラチラ♪って気にしてるじゃん!!

奥に小さく見える白いテントがロケ班。

誰かな誰かな?青いダウンと赤いダウンが2人・・・。色々想像・・・。誰だ誰だ??

タカ・トシ?いやわからん。なんて独り言を言いながらも本日も終了。

荷物をまとめ受付までソリを引いていると、あの謎の赤・青ダウン姿がそこに!!

ピーーーーーーース!!のお二人でした!!カッコえ~~~~~!!

芸能人こんな間近で見るの初めて!超興奮!一緒に写真撮りて~~~。

でも、そんな勇気もないーーー。眼に焼き付けておきました。

黄金伝説かな~~~?厳しいロケお疲れ様でした。

 

釣果:186匹(自己更新ならず・・・) ピース(見ただけ・・・)