page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

革命的!次世代パーマ:クリップカール

導入して、はや2ヶ月・・・。すごい好評です!!

昨年末、メーカーとディーラーとでサロンで講習勉強会をしました。

その内容とは、簡単に言うと次世代のデジタルパーマ!!

今までのデジタルとは全然違います!!スゴイです!

クリープパーマとデジタルパーマのイイとこどり。そして、何より早い!!最短40分。

早さ・質感・ 仕上がり、どれをとっても申し分ないです。

実際にモデルさんにて施術しましたが、ビックリしました!

髪質もパーマがかかりにくく、カラーもハイレベル・・・施術には難しいモデルさんでした。

今までも、クリープパーマを駆使して施術させて頂いていたお客様でしたが、

仕上がり・時間共に、一番でした。圧巻です・・・。

今までパーマをかけている方は勿論、かかりにくい方は特に!

パーマの時間・ダメージ・再現性・持続性など、どれをとっても抜群です!!

パーマにあまり良い思いがない方、かかりにくい方、すぐに落ちてしまう方は特にオススメです!!

この機会を是非ご活用ください!!

詳しくは、スタッフまで。

上の写真のクリップがキモ!