page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

襟足マスター

わたくし、襟足が得意です・・・。というか、好きです!!

前の投稿でも色気のお話をしましたが、襟足・・・、大事です!

特に、ショートのレングスは、襟が見えるので、どう作るのかによって

色気具合が変わっちゃいます。

女性は、首を出すのをためらう方が多いです。色んな理由がありますが、

男っぽく見えてしまうとか、首が太く見えてしまうとか・・・。

そんな理由が多いですねー。髪が長ければ、襟とか首って隠れて見えないとこ

だから、ちょっと恥ずかしいんですよね。

だけども、見えないところだからこそ色気を感じるんですよねー。

ロングの人が、片側にワサっと長い髪を寄せると見える片側の襟足・・・。

セクシーに感じたことがあるのでは?そんな場所なんです!

大事に行きたいものです!!

ショートボブスタイル

バックの奥行き感と襟足の引っ付き具合・・・。

ツイッギーぼいバックのボリューム感・・・。可愛いですねー♪

← 前の記事
曖昧さが色気を醸し出す・・・

次の記事 →
安定のBOB