page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

曖昧さが色気を醸し出す・・・

曖昧さ・・・、最近の感じですね!

パキっとした感じもキレイですけどねー。どっちかというと、

なる~い感じだったり、曖昧だったり、気張ってない感じが好きですね~。

完璧って、スゴイし、キレイだし、気持ちがいいけど、どっか窮屈というか・・・。

曖昧さやコンプレックスにその人の魅力があると思うんだよな~。

その個性をどう引き出し、活かしてあげれるか・・・。

ロブは、その典型かな~。肩くらいのレングス(長さ)って、ハネるし・まとまらない

イメージが多いんだけど、この半端さが色気を出してくれるような・・・

パラパラっとしたウエーブで、センターパートのロングシースルーバング

落ち着きのあるクリアアッシュのカラー

ロングシースルーの前髪から覗く瞳・・・。こんなとこから、少し物静かな

女性の色気が・・・。

ちょっとうつむいた瞬間に、訪れるほのかな色気。

こんな嫌みのないスタイル、好きですね・・・。