page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

最近の気分(夏スタイル)

最近になって、だいぶ暑くなってきましたね。30度を超える日もチラホラ・・・。

梅雨が近づくにつれて、縮毛矯正をされる方も増えてきていますが、

くせを活かしてのラフなボブにされる方も多いですよ!

くせ好きなんで、自分も提案しちゃってますが・・・(笑)

 

コロンっとした程よく丸みを出したワンレンボブ

バングは、シースルーのショートバングに♪ はなちゃん、どんどんカワイイ感じになってくねー

 

 

流行りでもある、パッツン切りっぱなしのボブ WAX+ボディーオイルを使っての外ハネ仕上げ

尊敬する作家さん。これからの更なる活躍をすっごく楽しみにしてます♪

ショートにされる方もすごくおおいですねー!個人的にショートのスタイルも好きなんで。

写真撮ったらアップしますね!

ショート~鎖骨くらいのロブ・ボブのスタイルが圧倒的に多いかも!?

得意・好みに人があつまるんですかね~??

← 前の記事
GW振替のお休み

次の記事 →
NEW 縮毛矯正 !!