page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

大切なお知らせ

日頃より、RISEをご愛顧頂き本当にありがとうございます。

6月1日よりディレクターであります「清水」のカット料金を一部変更させて頂く事になりました。

一般カット¥5.190(税込) となります。(一般の料金のみ)

関係各位の方々のご指導の上、ランク制度を取り入れ、まず最初にこのような運びとなりました。

大きな理由としましては、スタイリストで大きくくってしまうのも良くないんではないか・・・?

と言う疑問からでした。

スタイリストと大きく言えども、デビューしたての子も居れば中堅キャリアの子など

様々です。ですが、キャリア・勉強量(時間・年数etc)は様々です。

当店でも、より良い技術・接客を目指し講習会に参加し、また他店との

合同勉強会を開催するなど努めております。

当初はデビューすれば同じ土俵だ!!と考えていましたが、

来店していただいた以上、より気に入って頂き、満足頂いて帰って頂きたい。

また、そのお客様を取り巻くたくさんの方に、そのお客様を褒めて頂きたい・・・。

それに、スタッフにより成長してもらいたい・・・。

そこで決断し、ランク制度を取り入れたいと思います。

当面は、オーナーでありディレクターである「清水」の料金を変えさせていただきます。

他スタイリストは、当店の規定をクリアしたスタイリストが昇格とみなし、ランクが上がり、

料金が変わります。今のところ、他スタイリストの料金は変更ありません。

スタートは、今年の6月1日からとなります。

何卒、諸事情ご賢察のうえ、ご了承くださいますよう、

宜しくお願い申し上げます。

 

RISE  代表 清水義幸

← 前の記事
やっちまいました!!!!

次の記事 →
再テスト