page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

NEW UV クリーム デビュー!!

もうすぐ3月・・・。意識しなければならない事が・・・・・。

そぅ!!紫外線。長野県民は一年通して意識しないといけないのですが、

特にこの3月からガツン!!と増えるので。

なにせ長野県は紫外線量が第1位!!ですから・・・。

今までのUVがさらに進化しましたよ♪

この商品が発売して初めて知った事実が・・・。

紫外線にはA波・B波があるのは皆さんもご存じですよね?

でもさらに、A波の中でも2つに分かれるんですって!!ビックリ。

短い波長と長い波長・・・。その長波長までもカットしてくれるのが

この商品!

ロングUVAプロテクション エイジングケアUV  SPF50/PA++++

\5.200(税抜)

他商品のほとんどが短波長だけみたいですよ。

この長波長は真皮の奥深くまで浸透してしまうのでやっかいです・・・。

今回の商品は無色なので顔だけでなく全身にもオススメですよ。

パワーがすごいのに安心・安全に使えます。アトピーの私でも

1回もトラブルはないです。しかも洗顔で落とせます!!

他にも2種類のラインナップがありますので何を優先したいのかで

変えられます。

今年のUV対策は是非!この商品で!

ちなみにカバー力を重視の方は、こちら \5,200(税抜)

質感(付け心地)とケアを重視したい方は、こちら \6,500(税抜)

詳細は、スタッフまで。

← 前の記事
3月のお知らせ

次の記事 →
富山遠征・・・