page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

お久

先週、久々に海へと行って参りました!講習に庭いじりに何だかんだでやる事が多く

しばらく海を見ていませんでした。不思議ですが、しばらく行っていないと自然を

目の前にすると恐怖という文字が浮かんでくる・・・。

しょせん人間は自然の前では、ちっぽけな存在に過ぎないという事ですね。

夜の部・昼の部と釣り物が違うので、今回も深夜に出発!

夜にはキジハタという高級魚、根魚狙いで♪根魚は唐揚げにしたり、3枚おろしに

したアラでアラ汁にするとチョーいい出汁が出ておいしんですよ♪

現地に着き、しばらくすると局所的なゲリラ豪雨・・・(↓)でも負けません!!

溜まっていた欲求に勝るものなし!!雷・波・風に関しては危険がないため

そのまま続行。さすがゴアテックス!!全然負けません。

というか最近、レインウェアを新調したのでちょっと試したかった・・・(笑)

雨量的にはちょっとどころじゃなかったですが・・・。

夜の部の釣果はカサゴ(30cm)キジハタ(小)のみ・・・。

うっす!!ていうか貧祖・・・。でもカサゴに満足♪

夜が明け、昼の部は砂浜の女王・・・そうキスです♪キスといえば天ぷらですよね~。

夜とはうってかわって晴天!日焼けしてしまいました・・・。

釣果は26匹!大満足です。珍しく卵をしょってましたよ。なので丸々で美味しかったです!

梅雨はいつまで続くんでしょうか?例年どうりに海の日あたりでしょうか?

早くギンギンの夏になってもらいたい・・・。