page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

オーラ!!

先週の定休日を使ってスタッフと講習会へ行ってきました。

私がずっと気になっていた理論。それは、サイズバランスコントロール!!

山梨のサロンで活躍されている方です。次回予約率100%!!!

「ハンパないです!」尋常じゃないですよ、この数字は!

以前からこの理論が気になり本を購入し独自に学んでいたのですが・・・。

分からん・・・・。情報が細かすぎ、どこから思考したら良いのか?

ただ言えるのは・・・「ヤバイ」の一言。直に聞きたい・・・そんな欲求に

かりたたれていました。そして今回の機会で実現したのです!

会場に入り・・・、講師の平塚氏がいらっしゃるのを見て・・・・・。

スッゲェ~オーラ!!バッチバッチ!!

チョーテンション上がっちゃいました。この時点で確信しました。あの数字になるわ・・・。

久々にオーラを持つ方に出会え、またお話が聞けるなんて幸せ♪

その後の3時間はあっという間の時間でした・・・。

最後に仕事している手を感じたく握手をして頂きました!

理論の内容は勿論でしたが一番印象に残ったのはこんな言葉でした。

「一分・一秒をどう使うのか?すべきことは常に反省し常に貪欲に

常に素直にただ直向きに愚直にやるのみ・・・・・」

私より年下、すごいオーラを持ち合わせている。そして結果を出し

全国で活躍されている・・・。これがリアル・・・。

やはりキャリアではないなと実感しました。キャリアではなく密度なのだと。

密度を濃くするには回数と質が必要。要は一分・一秒・・・。

そこに繋がるのだと・・・。

次回が楽しみです!!それまでには感性論ではなく確立した理論に

近づいていたいです!!

サイズバランスについては後編に簡単にご説明しますね~♪