page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

とんでもなくなってきた!!

やや意味深な題名ですが、内容はサロントリートメントのハイグレードがリニューアルしました!

以前にもここで紹介させて頂きましたが、さらにとんでもなくなりました!!

いくつかの追加ラインが加わりました。イコール、さらに細分化できお客様のダメージ・悩み・

スタイルに合わせることができます!!梅雨に入りスタイルがまとまりにくい時期に、

紫外線でガリガリになってしまったり・・・。こんな時にはピッタリですよ♪

ちなみに今まで自分の髪が気に入らないと思っている方には

是非一度、体感してもらいたいです。

本当のツヤは内側をパンパンに満たして、かつキューティクルを補修してコートしてあげないと

出ません・・・。中だけでもツヤは手に入らないしコートだけではギラギラした作ったような

違和感のあるツヤになってしまう・・・。

ツヤは光の反射によるものですが、表面を通過して跳ね返るものと表面で跳ね返るものと

この2つがあってこそナチュラルなグラデーションのツヤになるんです!

ツヤだけでなく手触り・質感・ダメージ補修(140%)・持続性etc

あげればきりがないですが、是非是非体感してみてください!!

← 前の記事
スタッフ募集

次の記事 →
オーラ!!