page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

今年はどうしますぅ?V.D

年が変わり、早一ヶ月・・・。今年もあの日が来ますね♪

そぅ、バレンタインデー!

いまどきは友チョコでしょうか?

日頃の感謝を込めて・・・、熱い想いを込めて・・・、

いつも頑張っている自分のご褒美を込めて・・・。

相手を想う日ですね。いいですよね!想いって♫

こんなご提案を考えてみました!

サロンでお待ち頂いている時にお出ししているフルーツティー。

見た目もカワイイし、おいすぅい~~~♬

チョコの代わりにプレセントとしてもいいですし、甘いチョコのお供にも

いいんじゃないかな~~~なんて。

お値段も\770~\950とプレゼントにもちょうどいいですよ♫

某人気番組(お昼)でも取りあげられてから、お茶だけ買いに

いらっしゃる方も多いです。

ちなみにこのお茶はサロン専売品なのでなかなか売ってません。

人と差をつけたい方にはもってこいですよー。