page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

new Japanese modern !!

お陰さまで無事、改修工事が終わりました。一週間、大変ご迷惑をおかけしました。

オープン時のコンセプトでもあるジャパニーズモダンというキーワードがより良く表現できました!!

今回の工事コンセプトはお客様の動線を今まで以上に確保するというものでした。

構想どうりに広々と開放的になりましたよ!!光・風が通り、いい感じに♪

カットスペースからシャンプースペースへの光のストーリーもでき、

より心地よいシャンプータイムが・・・♪施術後には皆さん眠い眠いとおっしゃっています♪

これでより良いヘッドスパも可能に!!日中でもしっとりとした暗がりで自然とまぶたが閉じてしまう・・・。

新しい空間で皆様のご来店を心からお待ちしております!!

 

ギャラリー(通路)も壁から木製のルーバーに変え、見通しが良くなり、光の遊びができました。

カットスペースは、セット面・椅子を変えスッキリと。

 

マルチスペースを一つのVIPスペースの様に、お子様を連れて一緒にカットしやすいよに、

ちょっとしたキッズスペースを設けました。個人的に、ここのスペースが好みですぅ♪

 

シャンプースペースは、特にこだわりましたよ!!照明をグッと落とし、黒基調にしっとりと・・・。

光の演出を施し、より良いシャンプータイムを・・・。スパもより良くできそう・・・。

今回は、全体的にしっとりとした落ち着いた空間になりました。

現在も男性客が多いですが、黒を基調としてるためさらに男性も居心地が良いのではと思います。

7月も後半になり、お盆に向けてサロンも混雑が予想されます。

ご予定が決まりましたら早めのお電話でのご予約がおすすめです。