page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

ハンパない!!!!!

今日は、4月から始めた新しいサロントリートメントのお話です。

ハンパない!!!とにかくスゴイです!!

噂には聞いてましたがここまでとは・・・圧巻です。こだわっていた今までの

サロントリートメントが薄れるくらいです。まずは実感していただきたい!!

かなりのダメージもいけちゃいます!先日は、熱系の硬化してしまった方の

メンテをしましたがその硬さが何処かへ・・・。スゴイ!!

熱系のダメージは、質感コントロールが難しく厳しいのが現実でしたがこれは違う!!

補修力:業界No.1!(毛髪強度140%)

持続性:業界No.1!

秘密は、ケラチンの新薬。特許技術、業界初の化学反応で毛髪強度を140%回復!!

しかも、ヘアケアでは業界初の「フラーレン」配合!

※フラーレン?

ノーベル賞受賞の成分で、主に抗酸化作用をもたらし酸化によるダメージをクリアにします。

聞いた話だと、原料はチョー高いらしくキロ何百万?らしいです・・・。

最近は、高額なアンチエイジングの化粧品にも使用されているようです。

しつこいですが・・・

ハンパない!とにかくお試しを・・・。

プラチナトリートメント:¥4.860 です。 詳細はスタッフ~~~~まで。

 

 

 

← 前の記事
白い奇跡。

次の記事 →
new Japanese modern !!