page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

スタッフ募集します!!

先日、更新にもありましたが6月に店舗改装を行います。

それに先立ち、スタッフを募集しますぅ!!

四季を感じる空間で一緒に楽しく働きませんか?

お問い合わせ・詳細は、TEL:0269-26-4626   rise代表 清水まで。

今回の改装は、目指すサロン(語源)への大きな一歩になります!

riseという像(かたち)のトータルビューティー・・・。常に模索しています・・・。

その目標地に向けてゆっくりですが進んでいます。今年一年は、その大きな一歩。

4月から今までになかった試みを試しています!!

専任のヘア・スカルプケアリストの育成・スキンケアリストの育成。

ビューティーフェアの開催。などなど一部ですが・・・。

静・動・・・共存する空間・サロン(語源)。性格の違う二面性・・・

その二面性が共存し、相乗しあい、一つの新しい像(かたち)となり新しい空気となる・・・。

空気をもデザインしたい・・・。そんな空気・空間の中でキレイになり・カッコよくなり、

笑顔が新たに生まれる・・・。その笑顔によってスタッフ一人一人が存在意義を見出し、

またそこに笑顔が生まれ・・・。そんなかねてからの目標に向かっています!

この一年計画立てて随時、お知らせ致します。

仲間がいれば心強いです!!お問い合わせ心よりお待ちしてますぅ!!

← 前の記事
店舗改装!!

次の記事 →
五目達成。