page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

初物!!

子供の夏休みも無事終わり、ようやく自分の時間ができました。

今回も上越へ釣行。久しぶりのせいか興奮しすぎて、アドレナリンが

出まくり、全然眠気がでず睡眠ゼロで、よなよな出発。

だいぶ気温が下がり、肌寒いくらいでした。夜に釣行の方は上着が必要ですよ。

しかも、天候が不安定なので薄手のレインウェアがベターですね。

この日もまんまとゲリラ豪雨にあたり、車に戻る距離でもなかったので、

まともにくらってしまいました・・・。

しかし、初物2杯get!! まだまだ、コロッケサイズですが大満足!

今年もこの季節が来ました!!

豪雨のせいもあり水質が濁ってきたので、濁りを回避するために場所移動。

功を奏して、4杯追加で納竿でした。

小さいですが、初物なので美味しくいただきました!!

やはりアオリの刺身は絶品!!

← 前の記事
お盆休みのお知らせ

次の記事 →
新仔の季節