page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

紫外線!!!

最近、ようやく気温も落ち着き、徐々に暖かくなって過ごしやすくなってきました。
まだまだ、小春日和とは言えませんが、春を感じるようになりました・・・が
それと共に、紫外線がーーー!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、長野県は全国を見ても
紫外線量がものすごく多いです!!毎年、沖縄県と1位を争うくらいだそうです。

そこでRISEでは、これが一押し!!

アレクサンドルのUVプロX

RISEでは、化粧品の中では一番人気で、リピート率もダントツ!!

日焼け止め・下地・乳液・美白を網羅しています。使用感がものすごく軽く、
もちろん、伸びが良く、白くなりません。コントローラーの役目も担ってます。

SPF50 PA+++ です。

3月からグーンと紫外線が多くなっているので、夏に向けてヘアだけでなく
スキンもしっかりと保護しましょ。

← 前の記事
春の陽気

次の記事 →
スタッフ募集のお知らせ