page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

春の陽気

4月、新年度が始まり、はや一週間が経とうとしています。
各企業、各学校は入社式・入学式を自粛されたり、規模を小さくしたり、
様々な形でスタートしているみたいです。

今まで新卒生を雇用していないのでriseでは、まだ未経験・・・。
沢山の新卒生を雇用できるよう店を成長させたいものです!

昨年の4月1日は自分にとって印象深い日でした。今でもその日の気持ちを
はっきりと憶えています。

とあるコーヒーメーカーのCMでした。いつも流れているCMではなく、俳優さんお二人が
それぞれ新社会人に向けての激励のメッセージがCMになっていました!
その時間帯だけだったので、きっとレアなCMだったと思います。

店を仕切る役職でありながらも、すごいパワーをもらいました!!
かなりモチベーションをあげさせてもらったのを記憶しています。

一年一年、そんな新鮮なスタートをきりたいものです・・・。

← 前の記事
芽吹き

次の記事 →
紫外線!!!