page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

感謝・・・

今年も一年、本当にありがとうございました!

色々ありました・・・。特に、甚大な被害をもたらした台風19号・・・。

ボランティア発足前に、被災地で出来る事をさせて頂きましたが、考えさせられました・・・・。

日常の有難さ。有難し・・・。有ることが当たり前でなく、有難いこと・・・。

「ありがとう」、その言葉に尽きる気がします。

様々なモノ、情報に溢れている現代社会・・・。より良いモノ、より便利なモノ、目新しい情報ばかりに

目がいきがちですが、「足るを知る」事が大切ではないのかと痛感した一年でした。

以前、お客様からある方の言葉を手紙としてプレゼントして頂いたことがありました。

その言葉の主は、ジョージ・カーリン。

現代社会を皮肉った言葉回しで、見失ってはいけないもの、大切にしなければならないものに

気付かせてくれます。興味のある方は、調べてみて下さい。

12月30日(月)~1月3日(金)までを年末年始休業とさせて頂きます。

1月4日(土)より営業いたしますので、宜しくお願い致します。

今年一年、皆様には本当にお世話になりました。本当にありがとうございました!

しっかりと足元を確認し、大切なものを見失わず、よりお客様が少しでも豊かになれる為に、

お手伝いさせて頂けたらと思います!!

この場で、一年の感謝のご挨拶とさせて頂きます、ありがとうございました。

 

RISE 代表 清水義幸