page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

最幸な時間・・・

先日の月曜日に、スタッフとセミナーに行って来ました!!

講師は、なんと! grico エザキ ヨシタカ 氏

テーマは、「選ばれる条件」・・・。

とにかく最幸でした!!トークも非常に面白く、終始和やかな時間でした!!

業界でもトップを走る、チョーカリスマです!!絶対的な結果を出されているだけあって、

一語一句、勉強になったというよりも魂に響いた!!

お客様にとって、唯一無二の存在・・・。

お客様にとって、あなたがその方の日本一・・・。

その責任と期待を背負って、ハサミを握る・・・。

アイデンティティーは変わることなく、常に変化し続け、チャーミングに、学び続けたいと切に想った・・・。

この仕事を選んでよかった・・・。この仕事をさせて頂くことを誇りに思う・・・。

美容師になって、21年・・・。沢山の方々に支えて頂いた・・・。今ここに立てているのも、

その方々のお陰であって、その方々の為に、突っ走ってきた。

正直、中途半端にやっていたら、ただしんどいだけだと思う・・・。

だけども、本気で自分に向き合って、本気でやれば、とんでもなく最幸な仕事だと思う!!

誰と競争するのでもなく、昨日の自分と競い合い、高めていきたい・・・。

まだ見えぬ、その先にあるであろう景色を追い続ける。

当日、関わられた関係者の皆さま、本当にありがとうございました!!

← 前の記事
GWの予約状況

次の記事 →
夏季休業のお知らせ