page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

Ray 撮影

火曜日、全国紙のファッション誌、Rayの別紙のヘアカタログの撮影に松本まで

行って来ました!

昨年も同じ仕事を頂き、載せて頂きました!これは、昨年のモノ

今回も、同じモデルさんにお願いしました。今回もモデルさんの表情の作り方に

助けてもらいました・・・。この写真は、プレなんで、表情とポージング無しで撮りました。

スタイル:ミディアムロング。多い毛質を逆手に取り、重めのベースにフェイスラインに

軽めのレイヤーを入れ、奥行きをとり、スライドカットでしっかりとした抜け感を

カラー:カーキ系のベースカラーに、クリアなアッシュのハイライト:深みのあるアッシュのローライト

パーマ:広がりやすいので、かけずにアイロンでワンカールの内巻き:逆巻きのミックス

メイク:目元:ブラウンベースでグラデーションを作り、ライナーもリキッドのブラウンを

極細に引いて、コテコテにならないように

リップ:濃い目のレッド系をモードになり過ぎぬ様に、指でポンポンとオンして、

あえて輪郭はとらずに

チーク:アンバー系のモノをほほ骨あたりに逆三角形にぼかし、その周りをハイライトをオンして、

濃くないけど色味が分かるように

Rayというのもあり、コンサバなんですが、少しクールに寄せました。

来年の2・3月号の春夏号?のヘアカタになる予定です!みなさん、良かったら

見てくださーい♪

いやー、今回も勉強になったーーーー!がんばろっと!!

アシストしてくれたスタッフの原山にも感謝!!いつかこのステージに乗ることを

期待してるよ!!

今回も忙しい中、モデルを引き受けてくれた、みのりちゃん。ありがとうね!

いい仕事ができましたよ!

撮影は、みんなの協力があっていい仕事ができるもの。一つの作品に、みんなの意識が

共鳴し、それぞれのポジションを100%出し切って成り立つもの。

一人でも多く、共鳴でき、仕事が共にできたら最高ですよね!!