page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

NEW シャンプー・トリートメント!!

長年、愛用していましたサロンのシャンプー・トリートメントを変えました!!

RISEでは、ヘアケアの基本であり、最も大切にしているのが、インバスケアのシャンプー・トリートメントになります!!

その一番大切なものを変えました!!大切にしている分、妥協なく、今のものよりパフォーマンスが確実に

出るものを探していました・・・。そして、ようやく見つけましたよ!!

今、当店でものすごい評価を頂いている、サロンシステムトリートメントのTOKIOのシャンプー・トリートメントです!!

特許を取得した独自のヘアケアのメカニズム・・・。インカラミ・・・。

それを自宅でも!!持続性がものすごく評価されていますが、それをさらに持続させます!!

オールマイティーなものなので、全ての髪質にバッチリ合いますよ!!

ひどいダメージや、もともとの髪質に諦めていた方、是非!!トライしてみて下さい。

← 前の記事
サロンスナップ

次の記事 →
夏の強い味方!!