page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

行ってますよ・・・。

相変わらずの美容バカの私ですが、釣の方もバカさが増している今年です・・・。

釣果は、なかなか載せてませんでしたが、行ってますよ!!しかもしっかりと!

最近までは、日曜の夜から月曜にかけては、睡眠0運動でしたよ~~(笑)

最近の異常気象は、海にも影響してますね・・・。水温が高いです。

春のワラサ・ヒラマサ・大アジ、

 

初夏のヒラメ・マゴチ、

夏のキジハタ

晩夏~秋のアカイカ・アオリイカ

  

晩秋のイナダ・サゴシ

etc。こんな調子で魚をおっかけていましたよ~~!!まぁ、毎度のことですが・・・♪

そして、今年も冬がやってきますね・・・。初雪も早かったんで、今シーズンは、

多いのでしょうか・・・?また、除雪で、ギックリ腰にならぬように気を付けます!!