page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

NEW SOFA

お陰様で、RISEも13年になります・・・。それも、皆様の支えによるもので、本当に感謝しております。

13年間、共にしていたカリモクのソファーが穴があいてしまい、ダメになってしまいました・・・・。

お気に入りだったので、ショック・・・。気分を一新して、新しいモノをずっと探していたんですが、

なかなかいいモノがなく、ようやく見つけました!!

wtwのtismo sofa です!すごい人気で、青山のショップから予約して、入荷待ちしていて、

ようやく届きましたよ♪

2シーターなんですが、すごく余裕があって、3人座れちゃう!座り心地は最高です♪

センスのいい西海岸のテイストのものが揃ってるショップで、ソファー以外にもかわいいモノ・かっこいいモノが

たくさん揃ってますよ!!

ソファーもいくつか種類があって、全部欲しくなっちゃう!!

チェックしてみて下さい♪

← 前の記事
復活です!!

次の記事 →
スタッフ募集!!