page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

マ・エ・ト・リ

マエトリ・・・。みなさんご存知ですか?

シャンプー前のトリートメントの略語で「マエトリ」です。

この習慣は日本・世界初のヘアケアです!!

どんな効果があるの?と言いますと、

1:シャンプーによるダメージを無くす

2:カラーの褪色を抑制

3:サロントリートメントの持続性を上げる

4:頭皮へのダメージを無くす(抜け毛の軽減)

自宅で起こる一番のダメージの原因はなんだと思います?

・・・・・・意外とシャンプーなんですよ!!!

シャンプーの中に含まれている界面活性剤が負担なんです。

髪が一番デリケートな状態、それが濡れているときなんです。

キューティクルが開き、抵抗力がない状態。そんな状態の時に

汚れを落とす成分にさらされると・・・・・、なんです。

勿論、界面活性剤の入ってないものも同じです。一般的には石鹸シャンプーなんて

表現されてますが、汚れを落とすためにアルカリ性に傾けてあります。

髪や肌は何性でしょうか?・・・・・・、そう弱酸性なんです。

ということは・・・・・、確実に乾燥します。

全てでは無いですがほとんどのシャンプーは負担なんです・・・。

シャンプーという毎日の習慣(負担)、これが負担にならなければ・・・。

そう!髪質が変わりますよ!!

圧巻は指どうりですね♪トゥルトゥルになりますよーー♪

14種の天然植物油種からできており、シリコン・パラベン・エタノール・香料・合成着色料

の全て入っていません!!アトピーのある私でも何もなく安心して使えています。

「BBCOマエトリ」

お試しサイズ(30ml)\540

通常サイズ(250ml)\4.100

是非、お試し下さい♪

← 前の記事
ご挨拶

次の記事 →
3月のお知らせ