page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

UV の季節・・・

GWも終わり普段の生活ペースになっていきますね。

スタイルもふんわり軽く、春っぽくしたくなってきますね~。

春というか夏日が多い!!暑いです!陽気はいいですが、紫外線が・・・

みなさんご存知の通り長野県は紫外線量が全国でもトップクラス!

1位・2位になったこともあるんですよ!!

しかも3月~6月が特にヤバイ・・・。A波が強いんですよねー。

この時期をどう乗り切るかで肌は変わりますよ。

いつまでも若々しい肌でいる為の3代要素・・・。

1:紫外線をどれだけカットしているか

2:保湿をしっかりとすること

3:摩擦を与えないこと(こすらない)

この3つです!特に大事なのは1番の紫外線。

皆さんしているとは思いますが、見直すのもステップアップの第一歩ですよ。

吸収剤・散乱剤・SPF値・PA値・・・いろんな情報が錯綜してますが

スタッフに聞いて頂けたらたくさんの情報が集約され、まとまりますよ!

何でもご質問くださいね!

RISEではこれがオススメです!!というか、日焼け止めならこれしかないでしょ!!

レジスタンシエルUV(ベージュ・透明)\5200(税抜)

そのぐらい自信はあります。詳細は語ると長くなってしまうのでお尋ねください。

手につけた瞬間に答えはわかりますよ!

ちなみに5月に新製品のUVも出ます!!

プロトボーテUV \6500(税抜)

今までの中にアンチエイジング効果がプラスされた「プレミアムUV」です。

これは ヤバイ ですよ!! チョーすごい!!

質感からして違います。他を寄せ付けないです!

上からファンデを重ねると・・・スゥ~~~とスポンジが滑ります!

この密着感なら夏の崩れも気にならないし、カバー力は格段にあがります!

ちなみに発売前にメーカー欠品を起こしてます!!やはり・・・・・。

そんなことになると思い、当店では数は少ないですがキープしてあります。

次の供給は未定らしいです・・・。

気になる方・買い換えたい方はお早めにスタッフまで。

← 前の記事
春がキタ!!(海編)

次の記事 →
37時間・・・