page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

こんなことしてました・・・。

夏休みは、海がメインでした!台風の影響もあり天気もイマイチでしたが・・・。

こんなモノを少し

そして、こんなモノを手掴みで獲ったり!

吸盤との戦いが・・・、腕にビッタリしてキモ~~~~~イ!!

なにせ子供の自由研究のテーマが「海の魚と生き物」!!

自分で捕まえ、写真を撮り、観察し、まとめる・・・。なので、海へ・・・。

釣りはおわずけで家族と楽しみました♪

おまけに子供は網で偶然こんなものを・・・!

コウイカ!!もちろん、お刺身で美味しく頂きましたよん♪

ぬるぬるしてキモイ!キモイ!と言いながらも写真を撮りました。

さらにおまけで、スゴイの見てしまいました!!

「リュウグウノツカイ?」そうです!あの深海魚の!

すごい人だかりで、隣にいらしたお父さんとお子さんで捕獲したみたいです!!

子供には触っとけ!と言っておきながら、自分はあまりにもデカすぎて気持ち悪く

触れませんでした・・・。

今回の海は、なかなか経験のできないことができ充実でした♪

← 前の記事
お盆休みのお知らせ

次の記事 →
苔 リベンジ!!