page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

急募ですぅ!!

スタッフを急募です!!先日もローカル誌の「りふれ」に掲載しまして

1名が決まりました!!引き続き、まだスタイリスト・アシスタント共に若干名募集です。

詳しくは、担当:清水まで。

ここで重ねてお知らせがあります。

スタッフの関が8月~産休に入ります。11月からの復帰になりますので、

宜しくお願い致します。

関に至っては、ギリギリまで頑張ってくれ、また早々に復帰をしてくれるので

本当に感謝です!!やはり女性は強い!!スゴイな~~の一言です・・・。

 

とういうこともあり、スタッフ募集です。

人手が減ってしまうので少し予約の制限が出てしまいそうです・・・。スミマセン。

特にディレクター:清水の予約に関しては、早めのお電話をおすすめします。

今現在も日時の変更をしていただく事が多く、大変ご迷惑をかけてしまっている状態です。

ご希望に添えず変更していただいた方々に・・・、本当に申し訳ございません。

特に土日の予約は、一週間前には埋まってしまう事が多いので早めがおすすめです。

予約体制も最近は、次回予約をオススメしています。

ご予定が見えている方にはご協力いただけたら嬉しいです。

次回予約の大きなメリットとしては、時間的なモノも大きいですが

スタイルのストーリーが描けることですね。年間をとおして季節・ファッション・流行

とリンクさせていきやすい!

その時の気分でズバァ~~ンといくのもテンション上がりますけどね~~♪

常にカッコよく・キレイに・可愛く・コンディション良くには、やはりストーリーを描くと良いですねー。

とにもかくにもスタッフ募集中です!!

← 前の記事
最近の魚たち・・・

次の記事 →
お盆休みのお知らせ