page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

新商品!

当店、人気商品のケラブローシリーズから新商品が出ました!!

ものすごくサラサラしますよ!特にくせで悩まれている方にオススメです。

くせと言っても様々・・・。水分量が少ない膨らみやすい毛質、膨張毛の方に合っています。

くせによる膨らみを抑え、まとまりを良くし、滑らかな髪に導きます!

 

特徴 1:液晶生ケラチン:キューティクル補修。加水分解されていないので、補修力がハンパないです。

 

2:トリプルラクトン環:この成分がスゴイ!!毛髪にとって一番怖いのは熱ダメージ・・・。

日々のドライヤーやコテ・ストレートアイロンなど。これらのダメージの要因を

逆作用させ、栄養成分を毛髪内・外部へと作用・浸透させる!!

 

3:フラーレン:業界でも注目されている活性酸素除去成分。ノーベル賞授賞成分です。

カラーをすると過酸化水素が残留し、水道水に含まれている銅イオンと結合し

活性酸素を発生させます。身体・肌でもよく聞くと思いますが、老化の原因になり、

ダメージをより進行させてしまいます。

 

髪を洗う以上、水にさらされダメージを負ってしまう・・・髪を乾かす以上、熱にさらされ、さらにダメージを負ってしまう。

そんな日常のダメージから回復に導きます!!

ちなみに当初のケラブローローションは、猫っ毛の方や細毛の方、ボリュームが欲しい方にオススメです。

詳しくはスタッフまで。

← 前の記事
プチ流行・・・

次の記事 →
初雪