page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

10月釣果報告

昨日、久しぶりに上澤とともに上越へ。早朝3:30からスタート。

さすがに、10月の夜は寒い・・・。久しぶりに、テンション上がりながら一発目をキャストーーー!

暗闇の中、着底を確認して、一発目のシャクリ・・・。フォール時に指でライン押さえつつ・・・集中・・・。

キターーーーーーーー!!アタリがーーーーーー!!しかーし、興奮しすぎていたのか、

逃してしまい、チーン・・・。幸先がいいぞーーー。めげすに第二投目。

同じ間違いをしないように、精神を落ち着かせ、集中・・・。

キターーーーーーーー!!今度こそーーー・・・乗ったーーーーー!!慎重にリーリングし、

取り込み、計測してみると、胴長20cm!!大きくなってるーーー。その後、時合いが続き

合計4匹。その後、強風と雨、うねりが出てしまい、粘りましたが、ダメでした・・・。

しかし、時合いと言うものは、よく言ったものです。

大潮、満潮時からの引き潮、さほど濁りもなく、雨風が来る前の天候の変化・・・。

自然ってすごいですね。生き物も全て理解している・・・。生きていくために。

勉強になります。

今回もプライベートの話題ですみません。しかも、興奮していて、写真を撮り忘れてしまいました。

以前のモノをアップします。

アオリイカ:4杯:ダイワ ピンク ラトル 3.5寸

← 前の記事
お久

次の記事 →
紅葉