page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

リニューアル・・・

久しぶりの更新となってしまいました・・・。すみません。

6月からサロンのメインとなる庭の工事が始まりました。自身も植物が好きなので、

完成が楽しみでした!8年間、時間と労力をつぎ込んでも、なかなか応えてくれず、成長も少なく、

悩み、悲しんでいましたが、ようやく解決策が見つかりリニューアルの運びとなり、先日、

完成しました!!

写真では、分かりにくいですが、距離感・バランス・センス、抜群です!!

完成した日は、定休日だったのですが、1時間も見惚れ、動けませんでした・・・。

答えは、土台(土作り)に、ありました。何事もそこなんだ!と実感させられました。

手掛けて頂いた、庭師さんに感謝とともに、同じプロとして、すごく尊敬にあたる方でした!!

出会えて良かった・・・。感謝の気持ちで一杯です!!