page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

・・・鈴の音

X’masのインテリアにしました。なかなか、雰囲気のあるインテリアを探すのが大変で・・・。

お気に入りはエントランスのリースです!長野市のお花屋さんでいつも探してます。

ドライな感じがお気に入りです。もろいのがたまに瑕ですが・・・。

季節季節で小物などかえると、日々の生活に節ができ、惰性にならず過ごせるような気がします。

日本人特有の美学でしょうか・・・?

もうすぐで、子供たちに鈴の音を鳴らしてサンタがやってきますね!仕事も子供たちに夢を持たすような

仕事をしていきたいものです・・・。

 

← 前の記事
スゴイ一品。

次の記事 →
年末年始休業のお知らせ