page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

ついに出ました!! BB Cream

アレクサンドルからついに発売になりました!!

ようやく、というのが本音ですが・・・。後発だけに、かなりイイです!!

今までの同類製品は手軽さはいいのですが、つけた時の質感が重く
いまいちの製品が多い様な気がしましたが、

これは軽いです!!これ一本で、というところは一緒ですが、とにかく軽い。

お直しもこれで、いけてしまいます!一般的にはリキッド状なので、勿論、
お直しに使用すると下のファンデーションとけんかしてしまい、ヨレてしまいますが、
ヨレる事なくキレイにつきます。

発売当初でメーカー欠品をおこして、在庫に持てるまで時間がかかり、
現在のご紹介に至りますが、今は在庫が揃っています。

紫外線の保護・カバー力だけを見れば勿論、下地(uv)とファンデは分けた方が
仕上がりはいいですが、offの時、時間の無い時、面倒な時、などなど
使い分けて頂くのがベストだと思います。

使用方法などはスタッフに何でも申して下さい。

← 前の記事
ちょっとした流行

次の記事 →
スタッフ募集・・・。