page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

自然の贈り物

昨日は、定休日でお休みを頂きました。長男も夏休みの為、家族みんなで

志賀高原まで出かけてきました。

山は涼しく、下より気温も5℃以上低かったです。
大型バスも、ものすごく増え、夏の志賀らしくなってきていました。

帰りの道中、こんなキレイな贈り物が!

 

 

こういう時にカメラが・・・ない・・・。仕方なく携帯で。でも、十分キレイ!

この空模様の後には、ピンクに染まった入道雲がものすごく神秘的でした。

最近は、自然の脅威ばかり気になっていましたが、

時にはこんなキレイな姿を残してくれる・・・。感慨深いです・・・。

でも、やはり空はいい!!下を見てしまう様な出来事
ばかりですが、ふと上を見てみると広大な空が・・・。

上を向いて歩みたいものです・・・。