page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

夏のスキンケア

ジメジメしてスッキリしない天気ですが、紫外線はガツンと降り注いでますよ!!

7月~9月にかけてが、日焼けやシミの原因になる紫外線B波が強いと言われています。 
ほとんどの方は、日焼け止めを使用しているので、保護という面ではいいと思うのですが、
それと同時に、保湿がものすごく大切になります!

肌でも髪でも乾燥していればいる程、紫外線は吸収してしまいます。

夏場は暑いため、クリームを使用しない方も多いようですが、化粧水で
しっかり保湿したものを逃げないようにクリームで閉じ込めましょう!!

RISEでは、この3品がかなりのおすすめです!!

1:UVプロX ¥5,040

2:アクアミラローションキュウルーズ(化粧水) ¥3,150

3:アクアクレームミラキュルーズ(ナイトクリーム)¥5,040

2と3の役割はズバリ保湿です!!24時間キープできる保湿力!が大きな特徴です。

特にクリームの質感は夏に抜群にいいです!ものすごく軽いですが、肌の質感は柔らかくしっとりします。
クリームが苦手だった方も使いやすいと思いますよ。しかも、価格が安い!!

詳しくはスタッフまで、気軽にお声掛けください。

← 前の記事
梅雨明けは・・・いつ?

次の記事 →
yamaajisai