page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

出会い・・・

昨日は、定休日でお休みを頂きました。以前、書き込みしましたが、
早朝に趣味であるバスフィッシングにいつもの所に行きました。

今回も一人でやっていましたが、そこで同業者の方に出会いました。
長野市の駅前で自分のお店を経営されている方でした。
少しの時間しかお話しできませんでしたが、感じの良い方で、
同じ経営者としても、すごく刺激を感じました。

趣味と仕事を通じて刺激し合える関係になれればなと想います。

出会いとは、本当に何処で、どう起こるか分かりませんね。

ただ、常にアンテナを張り、求めていればその出会いに出会えるのでは?・・・
と感じた日でした。

一期一会・・・。大切にしたいものです。