page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

5月末でスタイリストの榎田が出産と育児の為、退社しました。
榎田を支持して下さいました沢山のお客様、本当にありがとうございました!
感謝の言葉と共に、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
今後の担当につきましては、スタイリスト4人がしっかりとフォローさせて頂きますので、
引き続きのご愛顧を宜しくお願い致します。

ご希望の担当がいらっしゃるようでしたら、気軽にスタッフにお声掛け下さい。

彼女とは、RISEオープン前からの本当に長い付き合いをさせて頂きました・・・。現場を離れてしまう事に
大きな寂しさを感じてしまいます・・・。

しかし、おめでたい彼女の結婚、出産・・・、人生の節目を仕事を通して共に歩めた事を本当に嬉しく思います。

彼女も美容を続けたいという気持ちがあるようなので、またいつか、共に仕事ができればいいなーと想っています。

えの、身体には十分気を付けて、元気な赤ちゃん産んでね!!今まで、本当にありがとう!!

← 前の記事
元気!!

次の記事 →
梅雨の強い味方!!