page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

いよいよ春!!

今日は天気も良く、ようやく気温も暖かく感じるようになりました。
中野市では日中気温も20℃前後になったみたいです。

以前、ふきのとうを写真でアップしましたが、今となればこんな感じになりました。

RISEでは四季を感じられるような設計になっています。
四季折々の庭をかなでながら、ゆっくりとした、きれいになる時間を楽しんで頂けたらと思っています。

余震は相変わらず続き不安な日々ですが、今できる事は、与えて頂いた今の仕事をきっちり一所懸命し、

屋号のように、少しでも多くのお客様にプラスな気持ちに、空を見上げて、

上を向いていけるような気持ちになって頂けるようなデザイン・接客をしていきたいです!!

明日からも頑張ります!!

← 前の記事
スタッフ募集のお知らせ

次の記事 →
magic ball