page top

Topics | 長野県中野市の美容室ライズ

トピックス

予感的中!! とともにお詫び。

以前、ご紹介させて頂いたアレクサンドルの多機能のリップですが
やはり、ものすごい人気でメーカー欠品してしまいました・・・。

楽しみにされていた方には、本当に申し訳けございません。

メーカーに問い合わせたところ、発売前の予約の品物も出しきれていない現状みたいです。
なかなか、今迄においてもメーカー欠品が出た事がなかったので、かなりの注文数だった事が
うかがえます。

まだ、メーカーもいつ供給できるか分からない状態ですので、分かり次第、お伝えしたいと思います。

しばらくの間、ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願いします。

← 前の記事
ON.OFF

次の記事 →
地震・・・